新型コロナウイルスに関するお知らせ

2020.02.19 お知らせ

お取引様各位

中国湖北省武漢市を中心に感染が広がっている新型コロナウイルス関連肺炎に対する弊社および本社工場(江蘇省宿遷市)の対応について、現時点での状況を下記通りお知らせ致します。

1 基本方針

①現地政府と行政当局の要請に従い、感染の拡大を防止する

②弊社従業員及びその家族の安全と健康を最優先とする。

③サプライチェーンの維持に最大限努力する。

2 本社工場現在の稼働状況 (2020/2/19 9:00 北京時間)

①2/17に現地衛生当局の監査を無事に完了し、再稼働可能との許可を得て、2/18より一部の生産が復帰致しました。

②当面稼働率は通常の20%程度に留まり、今後下記日程にて順次に復帰する見込みです。
2/24以降 50%以上 → 3/2以降 70%以上  →  3/9以降 90%以上

3 今後の対応について

現在、当社では仕入先や各取引様より、生産工場の稼働やサプライヤーチェーンの状況について可能な限り対応させていただいております。また、当社が出店する展示会、各種セミナーにつきまして、必要に応じてマスクの着用やアルコール消毒液の設置を行い、安心してご参加頂けるように努めてます。尚、今後の感染状況により、やむを得ず、展示会やセミナーを中止さぜるを得ない可能性も御座いますので、改めて別途ご案内いたします。

page top